金子真歩のブログ(ライブレボリューション 取締役)

株式会社ライブレボリューションの取締役 金子真歩のブログです。

2013-10-29から1日間の記事一覧

記事紹介→「ライブレボリューション採用担当取締役 金子真歩のご紹介」

プレジデントブログに私のことを取り上げていただきました。今回は「ライブレボリューション採用担当取締役 金子真歩のご紹介」という記事で、私自身を紹介してくださっています。起業直後の話や、採用に関する話が記載されています。ご興味がある方はご覧に…

ライブレボリューション代表取締役社長 増永寛之を紹介します

こんにちは、金子です。 今日は当社の代表取締役社長である増永の紹介をしたいと思います。 株式会社ライブレボリューション代表取締役社長・増永寛之 私が彼と出会ったのは当時勤務していた大和証券です。 本社の戦略企画室で勤務していたにもかかわらず、…

記事紹介⇒「ライブレボリューション採用担当取締役 金子真歩のメディア一覧」

◇ライブレボリューション採用担当取締役 金子真歩のメディア一覧 プレジデントブログにて、私のことを取り上げていただきました。再度ありがとうございます。私が保有しているメディアの一覧となっています。私のブログよりもうまくまとめられているかもしれ…

記事紹介⇒「金子真歩を紹介してくださったブログ・記事等一覧」

◇ライブレボリューション取締役 金子真歩を紹介してくださったブログ・記事等一覧 プレジデントブログにて、私のことを取り上げていただきました。人材採用担当者として、いろいろな方からインタビューを受けたことがあります。それらのブログ・記事のまとめ…